漫画更新:STAGE 06/B

6話終わったよ~~~~~~長かったよ疲れたよ
土壇場でねじ込んだ最後のシーンは悪堕ち・NTR・褐色銀髪のどこ撃っても当たる三段構えで描いてて興奮しました。背景大変だったけど

膝枕くらいでNTRとかめっちゃピュワじゃんって思うけどね膝枕するだけの関係で済んでないからね!!っていうか膝枕に見えるかな自信なくなってきたよ

今回からユウとレナがコスチェンジでイエーイ。以下、準備で描いたラフ。

ユウの新デザイン案考えたの、昨秋だと…?

まあ正直アイディア自体は2018年に考えてたやつなんだけどさ。なんてこった…
添削に出して「この世界独自の技術で戦う主人公を描いて…」みたいなアドバイスを受けて考えたやつ。

あとはラストで出てきた褐色銀髪ヴィラン。そうだよコイツ悪いやつだよ

この人も最初のラフ描いたの2018年…まあ間に色々あったというのもあるけど。とにかく無事出せて良かったね達成感。この頃の絵柄今と違っててちょっとカッコいいな

登場まで5年待ったって…もうこれアナベル・ガトーじゃん。ソロモンよ私は帰ってきた

遅い気もするけどとりあえず今日は自分に、最強の頑張ったで賞。それでいいじゃない。

いうわけで一昨年の変身シリーズ、これにて全シルエット解禁だよ
これはイラスト描いた当時の記事→ 更新情報:普通の人々

ジーン局長が話し合いを始めた相手3人も設定ラフ描いたの2年前なんだけど…それは次回登場時にまたダラダラやります。

6/22メモ:
作業飽きてきたし今後やりたいことが詰まっているので書き出してみる。

時間と体力が無限にあったらやりたい

※ ないから全てはできない

漫画制作

  • vol.2収録のSTAGE.04を大幅修正
  • 短編『The Second Cosmic Velocity』
  • STAGE.07用に今までより詳細な3Dモデル作成

カラーイラスト練習

  • メインキャラと各々の誕生花(自由に塗る)
  • カラー&ライト読む
  • 布の質感の塗り分け
  • 髪の塗りの練習
  • 背景しっかりした絵(模倣)

基礎練習

  • ジェスドロ
  • 積読の消化

どれからやろうかな~楽しいね~~~