Perfectly Perfect / 紙本版vol.1完成

昨日6/14のことなんだけどさ。

届いたぞ!!!

うおおおおおおお(ドンドコドンドコ)

5年前、今は更地になってしまった旧サイトのブログに『描いてる漫画が完結したらオフセット本にして薄暗がりで眺めるのが夢』みたいなこと書いてたんだけど、まさか完結前に実現できるとは思ってもみなかった!!
(このとき言いたかったのは「印刷屋さんで中綴じ本」なんだよ…オンデマとオフセットの違いも分からんかったんや)

当時はコンビニでコピー本作って喜んでいたのが可愛いねー、人間の欲望は果てしない。

下は今までに印刷した漫画。
コピー本とか繰り返し読みすぎて背中がボロボロだし、どの冊子も小口は手の汚れが…。どんだけ好きなん。

ああそうだよ大好きだよ!!

ここはSNSと違って基本的に「全裸でボヤきながらたまにダンスする」場所なので、人との繋がりについて言及することは少ないのだけど、作った本をお手にとって一緒に楽しんで下さる方、買わなくとも完成におめでとう&進捗にお疲れをして下さる方達がいるって凄いことだ。

だから薄暗がりではなく明るい部屋で読みます。500回くらい。

私と『リアルインベーダーゲーム』について、気にかけて下さる全ての方に感謝してもしきれないし、多分できることって最強の続きを描いて完結させることだから、これからも頑張ります。

だってまだ始まったばかりだもん。