更新情報:普通の人々

4コマを2つ追加しました。4話後半がとても難産なので寄り道が捗る捗る…

今回更新分は普通にネタバレしてると思います。いいじゃん。
自分としては『最終兵器彼女』がお気に入り。レベッカ本編ではほとんど出てきてないけど。いいじゃん。

3/19 追記: イラストを追加しました。

2013年の同じ頃に描いた『仮面ライダー』変身ポーズのイラストをリメイクしました。
当然、デザインもカラーリングも現在の本編準拠に。

変更点:

  • アマゾンとZXが本編キャラ(未登場)と交代になりました
  • バッチリ間違えていたXのポーズが直りました
  • 4人増えました
  • 約2名バルクが増えました

未登場キャラは本編が進んだら解禁するつもり。何年後になるのやら。
しかしゼノンのデザインブレねえな…さすが無難オブ無難

ボツ画像

『真』のポーズを間違っているキャロライン。
イラストの出来はとても気に入っているけど元気いっぱいすぎてボツ。

『真』に明確な変身ポーズはないのでイメージに近い感じの立ち絵。
どう見ても演技指導が入ってしょげている人なのでボツ。何より彼女らしくない。

結局『真』は飛ばして『BLACK RX』のポーズに変更しました。

『ZO』の変身ポーズ。ちょっと身体を捻りすぎていたのでボツ。

ピクシブファクトリーでアクリルキーホルダーが作れるらしく、そのプレビュー画像。
自分のキャラグッズとか絶対いらないと思っていたのにちょっと欲しくなっちゃった。