STAGE 01 リマスター作業(続き)

途中で面倒になって放置していたリマスター作業、再開して終わりそうだという話。

病み上がり以降おっさんが描けなくなったので、今描き直しても…と放置していた1話終盤。

この後6話で活躍予定の局長を無事リファインすることができたよヤッタァ。

6話冒頭にて左利きの可能性が出てきた(単なる作画ミス)ので腕時計はオフ。髪を短くして、あとレギュラーキャラの描き方があっさりしてきたのに合わせて顔の造形をスッキリさせました。

相変わらず不自然なポーズだけどそこは敢えて直さず。

6話で出てくる10年前のジーンはこんな感じ。眉毛切っといてよかった。

漫画って人物以外の絵がほとんどだよなー、だる…

去年の絵、顔が伸び伸びしてるよね?今でも下描きを最初に描いた段階だと、眉と目が骨格に乗ってなくて上にずれてるし…移動ツールで直してるけど時間がかかっちゃってなー。

オマケ、14年版。

この頃の絵、一周回って今の私は好きよ。