ひとやすみ

2022年の事始めはプラモ三昧から始まったぜ!

ということで全てにおいて制作の途中ですがインベーダーズのちっこいロボ作ります

もはやここ日記やん…カテゴリ分け細分化しよ

これはパチ組(埃が写ってしまった…)。

素体は『メカトロメイト』というおともだちロボらしい。それ以上の詳細は知らん。

塗装作業風景。こちらは『ガンダムアーティファクト』のHi-νガンダムと、Monkey白バイ仕様。

完成予定図。可愛すぎか!!

1/11 追記

可愛すぎか!!!

ゼノン機、ベースカラーもうちょっと薄くして、目の色ダークグリーンでもいいかなって思ってるけど完成したの嬉しくて手直ししようか保留中。

ヴォルフ機のメインカラーがおさるさんみたいになってしまったので、もうちょい赤味を強くしようかなと思う(写真は画像加工)。

面倒だけど……直すなら先こっち。

1/12 追記

ん~~~~可愛すぎか!!!!!!!

残り、ケイト&ニコカラーはお天気が悪いので来週!

1/21 撮影

かわいすぎた…