11月度報告

年内にサークル参加する即売イベントが全て終わったので残りはvol.2を描くだけ…なんだけど、なんだけど。作業量が今までになく膨大で先が見えにくく、たまにしんどい。

進捗は裏作業部屋に記録しているとおり。ここで残りの作業を改めて整理すると

  • 描き下ろし漫画(あと少し)
  • 4話後半リテイク
  • カバー下カット×5
  • 原稿サイズなど単純作業

漫画がダルくなってきたのでカットを先に済ませようかな。まあ気が向いたやつから手を付けるよ(平常運転)

今後の話

前々から考えていたことだけど、ちょっとやってみたい企画がある。
年明けの投稿で今年の抱負~とか毎年やってるわけだし、そのときになってもまだやりたいと思えてたら詳細を書こうかなと思っている。

とりあえず、vol.2を完成させて7話に入りたい…いつになるやら。来年の話です。