更新情報:普通の人々

しばらく創作活動から離れていたのですがぼちぼち再開できそうなので取り急ぎお知らせ。

離れていた主な理由は途中まで描いた4話後半があまりにも酷かったからです。頭を抱えて現実逃避している間にプチッガイがもう一体増えました。誰のイメージカラーかは言わずもがな。

スピンオフに4コマを2つ追加しました。
『盲点の窓』はニルセンとリーが仲良すぎなので描いたもの。4コマ単体としてはそんなに面白くないです。

ニルセン、メガネ外して髪下ろすと誰コレになるしニックネームがクリス(クリストファー)なの作中1回も出てきてないしだけど、そこはまあ私だけが分かればいいのだ。

1話を3ページほど600dpiで手直ししました。

こんなことばっかでなかなか続きが描けないけど、今は2値化が楽しいからこれでいいんだい。

image

全体的に線が細くなった印象。

この後はまた気になるページを手直しして遊ぶか続きをネームから描き直すかするつもりです。