更新情報:リメイク版 STAGE.01/B

Stage.02/B

序盤リメイク終わりました。休止期間含めて1年…長かった~。

1話後半(1/B)はほぼ14年版のリマスター版みたいになりました。当時の作風を尊重して…というのは半分で、後々の展開で拾ってしまって変えられないコマや情報があったり、私のネーム力が上がってなかったり(大体これが理由)がもう半分。

序盤のリメイクが1話分でまとまってしまったので、17年版の3~4話がそれぞれ2話と3話に繰り下がります。そしてこの後フォント変更と修正作業などが終わったら5話…じゃなかった4話ネームに入ります。

しかし3話から見ると画力落ちたなあ、早さは上がったけど。

んで、私、同じシーン3回も描いてるんですよね。10年前と6年前に。特別思い入れもないシーンだけど。
(それよりケイトが局長に食って掛かるシーンが好き)

2010年版のモブを拾ったのがスズとキムでした。